SSブログ

気になる散歩 [ひとりごと]

最近休みの日には近くの河川敷をウォーキング(散歩!?)しています。
糖尿病の母がやっていたのでなんとなく一緒にやり始めたんですが

これがけっこう気持ちいいんですよ~(^o^)♪

先日、おじいさんが犬の散歩をしていました。犬のペースに合わせて
とってもゆっくりと歩いていらっしゃり、なんかほのぼのした気分になりました。

と思ったのもつかの間、

よく見ると、あれは犬ではなく、リボンをつけた亀!?

おじいさんは後ろで手を組み、スーパーのビニール袋も持っていたのに、あれは何を入れるの??
き、気になる…。

今度勇気があったら聞いてみます(^^;




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいそうな勧誘13日の金曜日!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。