SSブログ

1週間お休み・・・ [ひとりごと]

まだまだ県内の学校でも学級閉鎖が続いているこの頃、
またしても娘のクラスが学級閉鎖・・・

しかもA型インフルエンザを含むため明日から金曜日まで休み。

ということは、土日を含めて・・・、いっ、一週間お休み[exclamation&question][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

おかげさまで我が家はインフルエンザも風邪もなく元気ですが、
最初は休めることを喜んでいた娘も、さすがにたいくつな様子[バッド(下向き矢印)]

・・・そりゃそうだ[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも冬休みも補習で学校に行かなきゃいけないかもということで
さらにショック倍増みたいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

なんとかインフルエンザ、落ち着いてもらいたいものですが・・・。

会社の社長に 『鼻うがいがいいよ~、やってみてごらん』って
言われたけど、鼻でうがいはちょっとこわいかも[あせあせ(飛び散る汗)]
うがいをするときに、『あ~』と『お~』と言いながらうがいをすると
奥までうがいができるらしい。

あっ、これはちょっと気持ちいい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。