SSブログ

初めての一泊旅行 [家族]

この夏休み、家族で初めて一泊旅行に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

場所は鳥取県米子市、皆生温泉っ![いい気分(温泉)]の近くの海[晴れ]

泊まる旅館から徒歩5分でそのまま海水浴を楽しめるということで子ども達も大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ついて先ず海へ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年初めての海で大興奮[ぴかぴか(新しい)]

綺麗な海と楽しそうに遊ぶ姿を携帯のカメラで撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

旅館でも初めての浴衣に子ども達大はしゃぎ[ハートたち(複数ハート)]


・・・だったのに、帰った次の日に携帯が故障[あせあせ(飛び散る汗)]
写真けっこう撮ったのにぃ~~~[たらーっ(汗)]
最悪~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも子ども達は絵日記にして学校に提出してました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

また行こうね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

☆sky☆

好い思い出になりましたね
ちょっとハプニングもあった見たいけれど
作文にかいてくれて 良かったですね
by ☆sky☆ (2010-09-09 04:26) 

ちゃーちゃん

其れは残念でしたね...思い出はやっぱり写真に残さないと記憶が薄れますよね・・・子供の作文は良い多いでとなりましたね。
by ちゃーちゃん (2011-06-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。