SSブログ

携帯ってなんだっけ?

今日出勤前にちらっとテレビで見た話題。

 「じぶん銀行」

携帯の中に銀行??


買い物ができる、お財布になる、テレビが見れる、それから・・・

とにかく携帯電話ってすごいっ!!

ドラえもんが空想じゃない気がしてくるほどすごい進化してる!


でも、その分肌身離さずもっていないと危険大。


時々携帯を忘れて出かけ、携帯が鳴らない開放感いっぱいを
喜んでいる私(^o^)

確実についていけてない・・・(T_T)



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 8

コメント 3

piano

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by piano (2008-06-18 21:42) 

chi-

最近の携帯電話は凄いですね。
でも反対に紛失した時は、大変なことになりますね。^_^;
by chi- (2008-06-18 22:21) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
先ほど10日のブログに行って来ましたよ…
此れからも宜しく(^-^)
私は携帯を置きっぱなしにして出かけたりするので、娘に
『ちっとも用事が伝わらん』と怒られています(^^;
by ちゃーちゃん (2008-06-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。