SSブログ

脳の活性化成功!! [家族]

最近少しお疲れのせいか頭の回転が悪く、
このまま認知になってしまいそうな勢いでした。
そんな時、息子がいっしょに遊ぼうと持ってきたカードゲーム

「デュエルマスターズ」

ものすごい種類、ものすごい数のカード。
この中から40枚を使ってカードバトルするらしい。
よりによってこんな高度な遊び?トランプくらいにしようや・・
もちろん聞く耳なし(T-T)

「手札が5枚で、シールドが5枚、でこれをこうしたらここにタップして・・・(続)」

今日本語しゃべってるのか???(ToT)

わけのわからないまま終了。もうわかったじゃろと言われ
そのまま2回戦へ。

「母ちゃんありがと。今度は神経衰弱しようや」
え、まだ何かやるん?(泣)

苦手なんよね~と思いながら あれ??記憶力こんなにあったっけ
面白いじゃん!!もしかして、さっきので頭回転しだしたんかも♪

調子に乗ってどんどん取ってしまった・・・
もちろん隣は不機嫌。ごめんね。
もう一回デュエルしよっか(^-^;






nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

ゆきぽん

(ノ*бoб)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
一番海苔っす!
脳の活性化・・・・永遠のテーマΣ(・・。*)oガーン!
by ゆきぽん (2008-06-19 20:02) 

piano

デュエルマスターズって初めて聞きました^^;
カードゲームならTVゲームよりはいいかも(=^_^=)
by piano (2008-06-19 20:56) 

qoo2qoo

はじめまして!
nice!ありがとうございました^^
by qoo2qoo (2008-06-19 20:59) 

ゆりあ

カードゲーム、息子が小学生の時に相手をさせられました^^;
さっぱりですよね~^^;
by ゆりあ (2008-06-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。