SSブログ

第2弾!! [ひとりごと]

前回面白いマンホールを見つけてから、なんとなく
マンホールが気になっている私[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ブログでいろんなマンホールを紹介していらしゃる方の
ところにもお邪魔して、またさらに探すのが楽しくなってます。

商店街で見つけた消火栓[ひらめき]消火栓.jpg

これもやっぱり地方によるんかな[exclamation&question]
NTT.jpg

またかわったの見つけたら紹介します[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

k-sakamama

マンホール、地方によって違うから、
面白いですよね。
画像を集めると楽しいかも~

by k-sakamama (2009-06-22 19:36) 

k-sakamama

挨拶が遅くなりましたが。
ご訪問ありがとうございます。
とうかさん、懐かしいです。
広島育ちですよ~(結婚するまで)
毎年、いきましたよ~ でも、30年くらい前のことですが。。
とうかさんとえべっさんは欠かしたことがありません~^^
来年は、浴衣で行ってくださいね。
スローペースですが、よろしくお願いします。
by k-sakamama (2009-06-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。