SSブログ

秋祭りっ!! [家族]

週末みんなで近所の神社の秋祭りへ[ぴかぴか(新しい)]

前夜祭で夕方から夜店が並び、いかにもお祭りって感じ[ハートたち(複数ハート)]

娘はさっそく大好物を見つけてほおばる[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ほかにもいろいろ食べてみればいいのにな~。
ポテト.jpg
でも、やっぱりおいしい[わーい(嬉しい顔)]。しかも揚げたて[揺れるハート]

お賽銭をもって、お参り。
え~っと、二礼二拍手・・・あってるよね??(ちょっととまどう[あせあせ(飛び散る汗)]

神社の人「まず鐘を鳴らして、神様に『ここにきましたよ~』と
       お伝えするんですよ」

おぉ~、なるほど[ひらめき]
娘 「母ちゃん、カランカラン鳴らしてもいい??」
私 「お願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]

そして一番楽しみにしていた神楽が始まる[ぴかぴか(新しい)]

衣装も舞台もめっちゃ綺麗~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
見事~っ!!!
最後の『八岐の大蛇』も大迫力[どんっ(衝撃)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あっ[むかっ(怒り)][exclamation×2]・・・見惚れて写真とるの忘れてました[ダッシュ(走り出すさま)]残念[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。