SSブログ

新型インフルエンザ [ひとりごと]

シルバーウィークという長い連休が終わり、やっと学校が始まった
と思いきや、学校再開初日いきなりの連絡網。

『明日から4日間学級閉鎖します』・・・うぅっ[もうやだ~(悲しい顔)]

連休前に、他の学年で新型インフルエンザのため学級閉鎖が
1クラスあったので、用心はしていたのですが。

連休中に発症した子や、風邪の症状で休む児童が多いため
とのこと[ふらふら][むかっ(怒り)]

我が家も過度に怖がっても仕方ないと思い、夏頃からみんなで
手洗いうがい、ご飯をしっかり食べて体力をつけるようにして
いましたが、まだまだ広がりそうな気配に内心ドキドキです。[あせあせ(飛び散る汗)]

感染を広げないように注意するしかないと思います[ふらふら]

みんなで気をつけていきましょう[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 1

ぽんこ

本当に心配ですよね。
早くワクチン接種ができるといいですよね。
by ぽんこ (2009-09-29 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。