SSブログ

里帰り [家族]

息子&娘を連れて私の実家へ久しぶりに帰省。

実家は少し山の中で、しかも少し谷(?)なので、結構田舎かも[わーい(嬉しい顔)]

実家のすぐ上には祖母の家があり、生活用水はすべて天然水[ぴかぴか(新しい)]
ひゃ~、うらやまし~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ冷たくて綺麗[黒ハート]

子ども達も久しぶりだったので最初は戸惑っていましたが、
少し散策してみることに。

息子 「母ちゃん、こんなところに扉があるよ[exclamation&question]
あ、ほんとだ。

入り口??.jpg
まわりは石垣だけど、石にそってめちゃくちゃぴったりっっ[exclamation×2]
カギもついててドアみたい。倉庫??
でもまわりに家もないし・・・。
しかも扉の前にはなにかの卵の殻が。
不思議な殻.jpg
そして綺麗にならべられた直径2cmくらいのクリが[わーい(嬉しい顔)]
いがぐり.jpg
かわいいけど、何か不思議[あせあせ(飛び散る汗)]

ノックしてみる!?それはやめとこっ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。