SSブログ

鬼太郎に会ってきました(^^) [家族]

夏休みとはいえ、忙しく仕事におわれる毎日。
子どもと一緒に過ごす時間があまりなかったので、
思い出づくりに鳥取県に行ってきました~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

鬼太郎に会いに境港へ[るんるん]
しかし道のりは長く、目的地についたのはもう午後も
とっくにまわっていました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

息子と娘は長かったね~と言いながらそんな疲れはどこへやら・・・。
水木しげるロードに到着すると、いたるところにいる妖怪に興味津々[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ楽しそう[るんるん]
妖怪神社.jpg

通りを歩いていると、鬼太郎が現れびっくりっ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もちろん一緒に記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
どうやら今日は下駄飛ばし大会のイベントがあったらしい[ひらめき]
・・・受付時間終わってたけど[ふらふら]

一番はまったのはこれ[ハートたち(複数ハート)]
鬼太郎案内.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り海っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。