SSブログ

海っ!! [家族]

子ども達の夏休みの思い出№1は海に行ったこと!![わーい(嬉しい顔)]
らしい。そういえば、かなり海に行ってなかったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

娘 「母ちゃん、海しょっぱいん??」
私 「ほうよ、なめてみんさい[わーい(嬉しい顔)]
息子 「うわっ、ほんまじゃっ[ダッシュ(走り出すさま)]
娘 「ほんまじゃ~~~[がく~(落胆した顔)]。でもめっちゃたのしい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

弓ヶ浜.jpg

水平線もとっても綺麗で、ほんとに気持ちいいっ![ぴかぴか(新しい)]
夕方近くまで楽しそうに泳いでいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

海.jpg

と、夏休み最終日、子ども達は楽しかった思い出に浸りながら
絵日記をかき、山積みの宿題に涙・・・。

毎年の光景とはいえ、宿題こんなに残ってたのね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。